Free! /OLDCODEX/外事警察/ハゲタカ/山本耕史/新選組!/ …について暑苦しく語る!
 
彼岸島舞台挨拶
ぴあのプレリザーブで当たったので
1月9日(土)の彼岸島舞台挨拶@新宿バルト9に行ってきます。
映画は2回目の12:25からの。
上映の前に舞台挨拶があるそうです。
列は真ん中へんだけど端っこの方。

どんな映画なんでしょうかね・・・
あまり前情報入れてないので分からない。
原作も未読だし。
白塗り見た途端、萎えそうになりましたが…いやいや。
悪役なのは楽しみだけど。
予告編、「スリラーby M.J.」のPVみたいだったぷしゅー

んで、夜は恵比寿でライブ鑑賞。
翌10日は友人宅で外事警察連続再放送@NHK BShiを5時間半ぶっ通しで鑑賞。
翌11日は三軒茶屋で映画ハゲタカ鑑賞だ!
…26回目ですが何か?
【2010.01.06 Wednesday 00:25】 author : あ〜る
| 山本耕史 | comments(0) | pookmark |
アタシんちの男子 第2話
まず、公式サイトのスタッフブログに時田さんのスナップが!
メガネスーツで長い指を膝のところで組んでニッコリ。
画質悪いけど。
指があまりに長いので、10本以上写ってそうで怖いよ…たらーっ
続きを読む >>
【2009.04.21 Tuesday 23:35】 author : あ〜る
| 山本耕史 | comments(2) | pookmark |
アタシんちの男子
予備知識まったく無しで見ました。
実はあまり期待してなかったので、録画せずリアル視聴だけ。

やっぱり撮っておけば良かった・・・

時田君@山本さん、あいかわらず「吹き出し」が天下一品。
マジに吹き出してるのかと一瞬思うくらい、リアル。

最後の方の兄弟を恫喝…一喝するときの大音声、
現代に蘇った“鬼の副長”そのもの。
「秘書」っつーより「猛獣使い」or「調教師」イヒヒ
久々のコメディ出演だし、続けて見よう。
明日(4月21日)が第2回ですね。

あ、もちろん「陽炎の辻3」と「プチかげ」も見てますよ。


【2009.04.20 Monday 00:26】 author : あ〜る
| 山本耕史 | comments(6) | pookmark |
ブイヨンの気持ち。とドリアン・グレイ
ほぼ日の通販でソッコー予約。
ブイヨンとおとうさんが相似形で爆睡してる姿が愛おしい… ラブ
トレンチコートでキメた山さんのような「しぶいさん」が無かったのが
残念・・・あの写真、大好き。

ブイヨンの気持ち。
ブイヨンの気持ち。
糸井重里,ほぼ日刊イトイ新聞,長野ともこ

ところで、マグさんで発表になってますが、
次の山本さんの舞台は「ドリアン・グレイの肖像」ですって。
オスカー・ワイルドの。
今度はミュージカルじゃなくて、こってりストレート・プレイ(多分)
あれをミュージカルにはしないだろう…(多分)
しかも結構暗く重苦しいドロドロなヤツ。
続きを読む >>
【2009.04.01 Wednesday 22:24】 author : あ〜る
| 山本耕史 | comments(0) | pookmark |
陽炎3
腐海に深く沈んでおりますあ〜るです。
大人買いした文庫の山を制覇したら戻ってこようと思ってたんですが。

文庫一冊読み終えて、思い立ってマグナムさんを訪れてみれば
「陽炎の辻3 4月18日NHK総合夜7時30分スタート 全14話」の文字。
いつの間に!
つか、私が知らなかっただけなんでしょうね…_| ̄|○

こないだ2が終わって、こないだ正月時代劇があったばかりなのに。
ってのんきに思っていたんだけども。
そんなに人気なのか…!>磐音さま
そして今度こそ家基さま編。
役者発表はまだだけど、神木くんだといいなあ。

「白洲次郎」の放送日も決定したようだし。
 ↓
第1回…2009年2月28日(土)総合 午後9時〜10時29分
第2回…2009年3月7日(土)総合 午後9時〜10時29分
第3回…2009年中

映画「ハゲタカ」も順調に撮影進行中。
エキストラには応募したものの、抽選漏れで参加できず。
オリジナル記念品が欲しかった・・・_| ̄|○

以下、腐れ外道なわたくしの近況をちょこっと。
続きを読む >>
【2009.02.03 Tuesday 01:39】 author : あ〜る
| 山本耕史 | comments(4) | pookmark |